2003.11.04
とうとう関西にも”ICOCA”が導入されましたね。
なぜか”Suica”は東京在住のお友達よりも早くにゲットしていた私。
大阪ではまだあまり普及していないので、 今使うことに少し抵抗感はありますが、
風のように「 ピッ!」と改札口を通り抜けられるなんて素晴らしい限りです。
2003.11.10
一度行った”クマのお店”が見当たらず・・・。
同じ道を行ったり来たりで、もう完全に怪しい人です。
最近はビルごと無くて、行けなくなったお店も増えましたよね。
そんな日本を救うであろう選挙に関心を持ってみた週末でした。
2003.11.17
しし座流星群をご覧になりましたでしょうか?
今年はあまり流れないとのことでしたが一応チェック!
暫くぶりに見上げた夜空はすっかり冬の装いでした。
白い息を吐きながら冴え渡る星空を眺めるのもいいものです。
2003.11.25
久しぶりにマツゲをつけてみました。
目に対して2/3くらいの長さが扱い易いですね。
写真うつりも”目力”のおかげで良いような・・・。
華やかな12月に向けてアイメーク本は手放せません。
2009: 01
2008: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2007: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2006: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2005: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2004: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2003: 08 / 09 / 10 / 11 / 12