2007.3.5
日差しが強くなってきますと、
何となくツメのお手入れをしたくなるもので。
サロンでアートまでしてもらってきました。
そんな華美にするつもりはなかったのですけど、
なにせ断わりベタでして・・・ピカピカです(^^;
2007.3.12
春物のお洋服が出揃ってきましたね。
雑誌を見ているだけでウキウキしてしまいます。
店員さんにもいろいろ聞いて新作をチェック!
来週に可愛いワンピが入荷するらしいので、
試着しにお出かけしなければいけません。
2007.3.19
今になって買いためていたホッカイロが大活躍です。
もうさすがにモコモコ厚着は出来ない気がするので、
オシャレをするならレギンスの重ね着とカイロが必須。
この冬はこのまま風邪を引かずに乗り切りたいものです。
2007.3.26
やっとエコバッグをゲットしました!
2、3年前からずっと探していたのですが、
軽くて薄い素材のものがなかなか無くて。。。
でもこれからはカバンに忍ばせておけるので、
エコロジスト気分でお買い物を楽しめそうです。
2009: 01
2008: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2007: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2006: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2005: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2004: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2003: 08 / 09 / 10 / 11 / 12