2004.9.6
9月にはいって食欲がモリモリです。
これからが本番なのに早くもこれでは・・・ヤバイ。
お菓子に夢中なのもいけないなと思う要因なのですが、
我慢してストレスになるよりはいいかと納得させつつ、
秋の味覚もドンドン楽しんでいこうと狙っております。
2004.9.13
お部屋の模様替えをしまして気分一新!
新しい家具を入れるためにお掃除をしていたのですが、
結局は本棚もベッドも一気に動かしてしまいました。
使うかなぁと思う物もエイッと捨てられて、もうスッキリです。
2004.9.21
3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?
私は久しぶりにお友達とディナーと洒落込んでみましたが、
1年ぶりに行ったお店の味が落ちていてガッカリ。
かみ切れない神戸牛はちょっと・・・いただけない。
2004.9.27
今週は少しソワソワな私、、、その訳は・・・、
ダウンタウンさんのDVD発売が近いからです!
「ガキの使い」が大阪で観られなくなって早何年でしょう??
また復活することを願いつつ、明後日購入しに行ってきます。
 
2009: 01
2008: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2007: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2006: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2005: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2004: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2003: 08 / 09 / 10 / 11 / 12