2004.8.2
プールはとても気持ちいいですね!
日差しは強かったのですが、
人の少ない夕方近くのプールは泳ぎたい放題!
誰の目も気にすることなく、
水しぶきを上げてクロールしてきました。
2004.8.9
久しぶりにお料理教室へ行ってきました。
少し夏バテ気味だったのですが、
先生とおしゃべりをしていると何だか元気に!
パワーUPメニューにも夏を乗り切るヒントが満載でした。
皆さんも栄養を摂って夏バテされませんように☆
2004.8.16
ペルセウス流星群が見られたり、
オリンピックが始まったりで寝不足続きの毎日。
でもせっかくの機会ですから思う存分夜更かしをして、
2004年の夏、後半を楽しみたいと思います!
2004.8.23
やっと憧れのロングヘアーになって嬉しい限り!
でもふと見ると枝毛が・・・。
伸ばすのに必死でカットに行くのを忘れておりました。
明日さっそく!と思ったのですがこれまた月曜日とは・・・。
また少し枝毛を育ててしまいそうです。 
2004.8.30
とうとうオリンピックが終わってしまいました。
もう明日から何を楽しみに生きたらいいか・・・。
それくらい胸躍らせたアテネ大会でした。
ご活躍のみなさま!感動をありがとうございました!
2009: 01
2008: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2007: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2006: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2005: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2004: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2003: 08 / 09 / 10 / 11 / 12