2004.10.4
最近は寒さで目が覚める日が多くなりました。
衣替えも済まないまま、もう床暖房をONです。
でも大好きな鍋料理物の美味しい季節!
温野菜をた〜くさん摂って寒い冬に備えます。
2004.10.12
また新番組が目白押しですね。
初回は全部チェックしないと気が済まない性質なので、
3台のビデオをフル活動させてチェックする日々。
少し寝不足なのも、なんのその!
楽しいテレビ生活はやめられません。
2004.10.18
神戸牛の第2弾ということで美味しいと評判のお店へ!
リベンジしに連れて行ってもらいました。
ハリウッドスターさんたちがコゾッて舌鼓を打つお肉だけあって、
やっぱりちゃんとしたところで頂くとホッペが落ちますね!
間違いなく神戸牛は美味しい!とここに報告させて頂きます。
2004.10.25
日本ではクマが頻繁に出没する怖〜い季節ですが、
中国の○○センター?のパンダはとても人懐っこいんですって!
飼育をしてくれる人とかも判別できるらしく、
友達とジャレているその愛くるしい姿は「計算?」と思わせるほどcute!
私も予てから行きたいと思っていただけに先を越された感は否めません。
2009: 01
2008: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2007: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2006: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2005: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2004: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2003: 08 / 09 / 10 / 11 / 12